やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

めっちゃ可愛くてコスパ良すぎなキーボード!!

 

 どうもやつたです。今回はめっちゃ可愛いくてコスパのいいキーボードをご紹介します。LORERANというメーカーさんのキーボードですね。上のキーボードは水色ですがピンク、ブラックなどの色もあったりするので色々見てみてください。そしてこのキーボードの値段、なんと2000円ちょいです。安い!それでは早速詳しく説明していきます。

 

ギャラリー

 

商品の説明

さくらいろ-ホワイト

梦の中の花が咲き乱れる。

桜の花びらがふわふわしている。

ホワイト-さくらいろ

花期の便りを待ち远しい。

いつ映画を见ますか?

花が落ちるのがもっと悲しいです。

みずいろ-ホワイト

空はどんな人の上でも青いわ。

空と雲の色に出会う。

ホワイト-みずいろ

雨過きてゆく夏空 。

どんな日よりもキレイで 。

ファッションデザイン

104キーフルサイズキーボードと26キーがコンフリクトしません。 エレガントなダブルカラーのデザインと大きな文字により、このキーボードは一般的な群れを超えています。

 

仕様:

 

  • インターフェース:USBインターフェース
  • 標準キー:104キーの標準レイアウト
  • キータイプ:メンブレンキー
  • キーキャップ:二色注射
  • 素材:アルミ合金/ ABS
  • ケーブル:59インチ/ファイバーケーブル
  • 寸法:17.5インチ* 5.7インチ* 1.5インチ

 

 

LEDファンクションキー:

 

  • FN + Scr Lk:呼吸モード F
  • N + PgUp:明るさ+ F
  • N + PgDn:ブライトネス-

 

 

 

特徴

  • 【ファッションデザイン】104キーフルサイズキーボードと26キーがコンフリクトしません。 エレガントなダブルカラーのデザインと大きな文字により、このキーボードは一般的な群れを超えています。 より高いキーキャップデザインにより、より静かで柔軟になります。
  • LEDバックライトLEDバックライトを搭載。 この照明付きキーボードは、LEDをオンにすると文字を点灯させることができます。 夜は文字がくっきりと見えます。 ライトの明るさは調整可能です。
  • 【高い耐久性】ダブルインジェクションテクノロジーにより、キャラクターの摩耗を防ぎます。 反水しぶき、背中の排水口は水を排水することができます。
  • 【メディアホットキー】FN + F1-F12を押すと、12個のマルチメディアホットキーを取得できます。 5.9フィートのUSBケーブルにより、配置の自由度が最大になります。 寸法:(L)451mm *(W)145mm x(H)38 mm
  • 【人間工学に基づいた設計】調節可能なスタンドと段付きキー配列レイアウトにより、すべてのキー配列でより快適なタイピング体験を提供します。 24か月の心配のないサービス。

商品の情報 みずいろ-ホワイト

 

 

翻訳がちゃんとできてないところもあって面白いですね笑笑

気になった方は是非見てみてください!