やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

Razer BlackWidow Liteをご紹介!!

 

 どうも皆さんやつたです。今回はRazerさんから出ているBlackWidow Liteをご紹介します!オレンジ軸で静音なので友達とゲームチャットをする方などにはキーボードの音があまり入らずに済むと思います。しかも1万円以内で買えるので学生さんなどにはとても嬉しい商品なんじゃないかなと思います。それでは早速詳しく説明していきます。

 

ギャラリー

説明

BlackWidow Lite JP_header

Razer BlackWidow Lite JP

FOR GAMERS BY GAMERS
商品特長

 

  • 静かでも確かなタッチ感のフィードバックを実現したRazer オレンジメカニカルスイッチ
  • さらなる静音性のためのO リング付属
  • 取り外し可能なケーブルとコンパクトなフォームファクタ
  • 明るさをフルにコントロールできる個別バックライトキー
  • クラウドベースのハードウェア構成ツールソフトRazer Synapse 3 対応
  • 8,000 万回のキーストローク寿命
  • Razer Synapse 対応
  • 10キーロールオーバーおよびアンチゴースト機能
  • プログラム可能なキーとクイックマクロ記録機能
  • ゲーミングモードオプション

 

  • 1000 Hz Ultrapolling
  • 基本入力向けに Xbox One に対応
  • インスタントトリガー テクノロジー
BlackWidow Lite JP

 

コンパクトな静音タイプのメカニカル キーボード

Razer BlackWidow Lite には、そのコンパクトなデザインに多くの機能性が備わっています。

Razer メカニカルスイッチ(オレンジ) は、静音性とタッチ触感のあるフィードバックの両方を兼ね備えています。

また、O リングが付属品として備えられており、キーキャップに装着することでさらなる静音性を追求することができます。

このキーボードは、個別バックライトが付いたキーを備えており、明るさを制御することができます。

クラウドベースのハードウェア構成ツール Razer Synapse 3 では、マクロの割り当て、ショートカットの設定などの拡張オプションにアクセスできます。

 

BlackWidow LiteJP

Razerメカニカルスイッチ

より良いパフォーマンスでゲームができるようにデザインされた Razer メカニカルスイッチ (オレンジ) は、静かなだけでなく、タッチ触感のあるフィードバックが得られます。このスイッチは、応答性にすぐれたアクチュエーションポイントとリセットポイントを備えているだけでなく、安定性強化やほこりや液体に対する保護機能強化のための新しいサイドウォールも用意しました。

 

BlackWidow Lite JP

Oリング内蔵サイレントキー

Razer BlackWidow Lite には、既に静かなサイレントキーの音を、さらに抑えるためのO リングが備わっており、キーの移動距離が短縮されるとともにタイピングからの疲労感を和らげます。

 

BlackWidow Lite JP

コンパクトなレイアウトと取り外し可能なケーブル

Razer BlackWidow Lite は、コンパクトな形状の中に重要な制御機能を盛り込みました。 取り外し可能なケーブルのおかげで、移動する場合でも簡単に収納して持ち運ぶことができます。

 

BlackWidow Lite JP

個別バックライトキー

グローバルホワイト LED バックライティングにより、暗い輝度調整設定でも簡単に目的のキーが見つかります。目的の明るさをすぐに設定できるだけでなく、不要なときはライトをオフにすることもできます。

 

BlackWidow Lite JP

Razer Synapse 3

クラウドベースのハードウェア構成ツールRazer Synapse 3 では、拡張オプションで、より詳細な設定ができ、マクロの割り当て、ショートカットの設定などが可能です。

 

BlackWidow Lite JP

優れた耐久性の設計

Razer メカニカルスイッチは、ゲームで優位性を保つためのパフォーマンスと耐久性を備えています。このスイッチはそれぞれに設けられた厳しい要件を満たすために社内で製造しており、結果として、最大 8,000 万キーストロークという製品寿命を誇ります。

 

BlackWidow Lite JP_fooder
 

特徴

  • 静かでも確かなタッチ感のフィードバックを実現した Razer オレンジメカニカルスイッチ
  • さらなる静音性のために O リングを付属。
  • 取り外し可能なケーブルとコンパクトなフォームファクタ
  • 明るさをフルにコントロールできる個別バックライトキー
  • クラウドベースのハードウェア構成ツールソフト Razer Synapse 3 対応
  • ケーブル長(m):2m、本体重量:約660.9g、対応OS :Windows7以降

商品の情報 【新商品】日本語配列 ,Black

 

 

このキーボードはブラックとホワイトがあるので白系のデバイスで統一している方にもいいんじゃないのかなと思います。やっぱりRazerはかっこいいですよね!少しでも気になった方は是非ご購入を検討されてはいかがかでしょうか。