やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

2022-01-01から1年間の記事一覧

【G733】2022年LogicoolのヘッドホンおすすめはG733。

どうもやつたです。今回はLogicoolさんのヘッドホンを選ぶ時のおすすめをご紹介致します。紹介するのはG733です。この商品の特徴はなんと言ってもかるい、そう軽いんです。とにかく軽い。というわけで、早速見ていきましょう。 Logicool G ロジクール G ゲー…

【原神×Razer】原神とコラボしたゲーミングチェアがカッコよすぎる!!

どうもみなさんやつたです。今回はあの大人気ゲームである原神ととてもかっこいいデザインの周辺機器で以前から人気を博しているRazerとのコラボゲーミングチェアをご紹介して行きます。発売日は2022年2月10日ということで、欲しい方は予約しておくといいで…

【コスパ最強】テレワークでの静音のワイヤレスマウス、キーボードはLogicool。

どうもみなさんやつたです。今回はベストセラー商品である ロジクール ワイヤレスマウス キーボード セット MK295GPを ご紹介します。静音、無線、USB接続になっていますので、特にテレワークに使えます。 それでは早速見ていきましょう。 ロジクール ワイヤ…

最高級のゲーミングチェア Herman Millerをご紹介

どうもみなさんやつたです。今回は超お高めのゲーミングチェア Herman Millerをご紹介します。 ハーマンミラーと読むのですが、最近だとHey! Say! JUMPの山田涼介さんがご愛用していることで話題になりました。たくさん魅力があるので早速見ていきましょう。…

マウスパッドの真骨頂 ZOWIE G-SR-SEを紹介。

どうもみなさんお久しぶりです。やつたです。 今回は最近話題のマウスパッド、 ZOWIEの G-SR-SEをご紹介します。 このマウスはゲーム用途として使うのが1番このマウスパッドの本領が発揮でき、特に最近人気なAPEXに向いています。それでは早速見ていきましょ…