やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

【原神×Razer】原神とコラボしたゲーミングチェアがカッコよすぎる!!

どうもみなさんやつたです。今回はあの大人気ゲームである原神ととてもかっこいいデザインの周辺機器で以前から人気を博しているRazerとのコラボゲーミングチェアをご紹介して行きます。発売日は2022年2月10日ということで、欲しい方は予約しておくといいでしょう。それでは早速見ていきましょう!

 

 

ギャラリー

説明

カラー:Genshin Impact Edition  |  スタイル:【ゲーミングチェア】 Iskur X ■非常食じゃないからテイワットでのガイドとして、パイモンは旅人の冒険をサポートし続けます。そんな彼女がゲームをさらに盛り上げます。Razer 公式 Genshin Impact Edition のギアでゲームプレイを強化し、パイモンの魅力を直接感じましょう。パイモンを湖から釣り上げてうれしいでしょう?■パイモンのバックアップパイモンがそこにいるかのように、エルゴノミックゲーミングチェアで長時間のサポートと快適性を満喫しましょう。贅沢な多層構造の合成皮革とソフトな高密度フォームのクッション採用により、原神のマラソンをさらに長く楽しめます。■ハードコアゲーミング向けのエルゴノミクス設計独自の形状と最適な角度のシートエッジから、完全に調節可能なリクライニング・チルト・高さにいたるまで、Razer Iskur X は、健康的な座る姿勢をサポートするため、長時間快適にプレイできます。■多層合成レザーRazer Iskur Xは、快適なだけでなく、標準 PU レザーよりも頑丈で耐久性のある素材を使用しているため、長時間の日常使用においても剥がれにくい設計になっています。■高密度フォームクッションサポートと快適さの完璧なバランスを維持する Razer Iskur X はソフトな高密度クッションを備えています。このクッションは、体重がかかったときもユーザーそれぞれのボディシェイプをサポートします。■設計スチール補強の本体、アームレスト、ホイールベースを備えたエルゴノミックゲーミングチェアは、最大136kg の耐荷重を実現しており、身長170~190cm のユーザーに最適です。また、角度付きのシートエッジにより、座る部分を最大限に広く取っています。■2D アームレストRazer Iskur X のアームレストは、高さを調節したり、内側・外側に角度を変えたりできるため、ゲーム中も常に自然でリラックスした位置に腕をおくことができます。■付属品ゲーム内ボーナスリワード(原石 x 500、大英雄の経験 x 20、モラ x 100,000)

 

商品の情報

 

 

     いやぁ……とにかくかっこよすぎます!!

    黒ベースにして金色っぽい色で高級感を演出していますね。後ろにはパイモンが描かれていてめっちゃ可愛い!!しかもRazerとのコラボ商品ですからゲーミングチェアとしての機能、性能は申し分ありません。これは是非気になった方にはチェックしてもらいたい1品です。下記のリンクから見てみてください。

     

    こちらも良かった是非⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎