やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

2022-01-13から1日間の記事一覧

【コスパ最強】テレワークでの静音のワイヤレスマウス、キーボードはLogicool。

どうもみなさんやつたです。今回はベストセラー商品である ロジクール ワイヤレスマウス キーボード セット MK295GPを ご紹介します。静音、無線、USB接続になっていますので、特にテレワークに使えます。 それでは早速見ていきましょう。 ロジクール ワイヤ…

最高級のゲーミングチェア Herman Millerをご紹介

どうもみなさんやつたです。今回は超お高めのゲーミングチェア Herman Millerをご紹介します。 ハーマンミラーと読むのですが、最近だとHey! Say! JUMPの山田涼介さんがご愛用していることで話題になりました。たくさん魅力があるので早速見ていきましょう。…

マウスパッドの真骨頂 ZOWIE G-SR-SEを紹介。

どうもみなさんお久しぶりです。やつたです。 今回は最近話題のマウスパッド、 ZOWIEの G-SR-SEをご紹介します。 このマウスはゲーム用途として使うのが1番このマウスパッドの本領が発揮でき、特に最近人気なAPEXに向いています。それでは早速見ていきましょ…