やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

初心者の方のゲーミングキーボードのおすすめはこれ!【NPET】

 

 どうもやつたです。今回はNPETさんのゲーミングキーボードをご紹介します。このゲーミングキーボードは非常にコスパが良くて11月26日現在、2299円でご購入できます。ゲームを始めたての方や、学生の方の間ではこのキーボードをまず買ってみるという方が沢山います。実際に使っている人を知っていたり、見たことがある人も中にはいると思います。それでは早速詳しく説明していきます。

 

ギャラリー

商品の説明

【アフターサービス】: NPETの製品はご購入日から2年間の保証がございます。出荷前に、全ての商品の検品を行っておりますのでご安 心して購入ください。万が一製造上の原因による不良品がありましたら、ご連絡を頂けください。Amazonのポリシーにしたがって返 品、交換などのアフターサービスが直接アマゾンの方に行われて速やかに対応できますのでご購入はご心配ないでください。お客様にご満足頂けるよう、精一杯ご対応させていただきます。

【特徴】:
【どの位置から押しても安定】:

 一般的なキーボードに使われるキーキャップ一体型の製品と比べれて面積が大きくなるため安定し、どの位置からキーを押してもキーキャップがぶれにくくなっています。

【人間工学な設計】:
 階段ようなデザインなので、高度も角度も人間工学によって、有効に疲労が減少しています。優質なABS材と金属を採用され、マット仕上げの質感であり、キーの上の文字も色褪せません。

【金鍍金インターフェイスインターフェイス】:
 金鍍金のUSBインターフェイスは、インターフェイスと相まって、データを入力するとか、出力するとか、すごく速くてスムーズに伝送されています。

【26キー防衝突】:

同時押しキーの数が多く、MMOでもFPSでも使用には支障がありません。心地よいクリック音と軽いキータッチで高速入力できます。もっと速く反撃を加え、ゲームに夢中になります。

組合せキー機能】:

FN+LED=7色バックライト呼吸

FN+Home=7色バックライト呼吸

LED=バックライトを点灯・消灯、バックライトモードを変更する

FN+PgUp=光度を上げる

FN+PgDn=光度を下げる

FN+-=バックライトの呼吸速度を上げる

FN+==バックライトの呼吸速度を下げる

LEDバックライト】:

ゲームの世界に楽しみの同時に綺麗なライトが輝いている。赤、橙、黄、緑、青、藍、紫という七種のLEDバックライトであるが、3種固定的のバックライトモードと呼吸モードがあります。バックライトを消してもOKです。光度調整可能です。

106キー日本配列のキーボード】:

カニカル式ような触感のキーをを採用されますので、心地よいクリック音と軽いキータッチで高速入力とか複数のキーを同時に押しても干渉しません。

防撥水性能】:

キーカップは高くて、キーの根元ぴっちりと厳重に封をされていた。防撥水性能が強いです。キーの根元は密封されたので、防尘性であります。

サポート・お問い合わせ方法

1.購入した場合。「注文履歴」のページに該当商品の右側にある「出品者に連絡する」をアクセスします。

2.購入しなかった場合。商品の詳細ベージに表示された販売者名をクリックして、次のページの右上にある「質問する」をアクセスします。

 

特徴

  • 【26キーロールオーバーロールオーバーというのは、普通のキーボードで複数のキーは同時に押したら、反応が出来ません。このゲーミングキーボードは、26キーを同時に押せでも、意図したとおりのキー入力が可能です。心地よいクリック音と軽いキータッチで高速入力できます。
  • LEDバックライト】ゲームの世界に楽しみの同時に綺麗なライトが輝いています。暗い場所でも精確にキーの位置を確認でき、戦いにコミットし勝利に導きます。赤、橙、黄、緑、青、藍、紫という七種のLEDバックライトであるが、3種固定的のバックライトモードと呼吸モードがあります。バックライトを消してもOKです。光度調整可能です。
  • 【人間工学な設計とゴムパッド】階段ようなデザインなので、裏の足を設計され、高度と角度を調節でき、有効に疲労が減少しています。優質なABS材と金属を採用され、マット仕上げの質感であり、キーの上の文字も色褪せません。キーボードの下部にゴムパッド構造があって、ゲームを遊んでいるときに離れて移動を避けることができます。防撥水性能も強いです。
  • 【耐用性】連続使用のために設計され、6000万回以上のクリックが可能です。-20±60℃の環境でも正常に働き、使用寿命は長いですので、ゲーミングやタイピングやプログラミングなどに最 適です。底部は高品質金属パネルから作られたので、もっと丈夫で、長い間に使用しても変形しにくいです。
  • 【互換性と組合せキー機能】Windows10、Windows 8Windows 7Windows XPWindows VISTAMac OSなどシステムに対応できます。FNとPgUPまたはFNとPgDnで、光度調整可能です。FN+Wで、「←→↑↓方向キー」と「ADWSキー」を切り替えます。メンブレン式のキーボードですが、メカニカルなキーボードではないので、何軸がございません。ご注意ください。NPETGame JPからご購入の場合、2年間保証があります。本製品は「NPETGame JP」のみが販売し、Amazon.co.jpが発送しています。他の出品者が販売する商品は当社に連絡を下さっても責任を持てません。是非ご注意くださいますようお願い申し上げます。

商品の情報 日本語配列(106キー)

 

 

とにかくこのギーボードは安すぎる!かといって、しっかりとゲーム用途として使うことができます。なおかつしっかりとアフターケアが付いているので安心ですね。

少しでも気になった方は是非ご購入を検討されてはいかがでしょうか。