やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

【EPOS】超低遅延のゲーミングワイヤレスイヤホン GTW270がきた!

 

 どうもみなさんお久しぶりですやつたです。今回は新しく発売されたゲーミングイヤホンをご紹介します。それでは早速詳しく見ていきましょう。

 

ギャラリー

説明

True Wireless, GTW 270, Hybrid, EPOS, Nintendo Switch, Low Latency, USB-C

どんな場所でも究極のオーディオ

コンパクトな GTW 270 Hybrid ワイヤレスイヤフォンを装着して、周囲のノイズをシャットアウト。 USB-C 対応ゲーミングデバイスと遅延のないaptX Low Latency による接続は、ハイエンドオーディオ再生で新たな次元を拓きます。

デュアルマイクで、明瞭な音声を提供し、5時間の再生が可能です。また充電ケースを使用することで、最大20時間まで延長することができます。 エルゴノミック形状は、しなやかで耳にあわせてぴったりと調節でき、安定した快適なフィットを保証します。 外出先でも没入型オーディオを存分に体験。

密閉型イヤフォン

密閉型イヤフォン

カナル型イヤフォンの独自のデザインは、周囲の雑音を遮断し、密閉型の設計は最大のノイズ低減効果を提供します。 コンパクトでミニマルなデザインの GTW 270 Hybrid で、騒がしい音と集中を削ぐ要素をシャットアウトし、究極のオーディオでゲームの世界に浸ることができます。

 

コンパクト設計およびエルゴノミクス形状

コンパクト設計およびエルゴノミクス形状

GTW 270 Hybrid はコンパクトな軽量設計で、長時間の使用でも快適です。 独自のエルゴノミクス形状は、耳にあわせて調節でき、快適で安定した装着感を提供します。

 

EPOS オーディオ技術

EPOS オーディオ技術

遮音性の高い独自設計のイヤフォンで、深みのあるパワフルな低音域、自然な中音域、艶やかな高音域をお届けします。 卓越したクリアな高音質がゲームに臨場感を提供し、広がりのあるサウンドを実現します。 外出中であっても、新しい別世界体験を提供します。

 

デュアルマイク テクノロジー

デュアルマイク テクノロジー

デュアルマイク設計で優れた音声ピックアップを提供し、バックグランドノイズを低減し、卓越したクリアな音声と聞き取りやすい発話でより明瞭なコミュニケーションをご利用いただけます。

 

多機能コマンドボタン

多機能コマンドボタン

左のイヤフォンにあるボタン 1 つで直感的に制御。再生、一時停止、次のトラック、通話の制御を自動的に切り替えます。 1 回タップすると通話に応答、通話が終わったら電話を切ることができます。

 

マルチプラットフォーム対応

マルチプラットフォーム対応

GSA 70 USB-C aptX Low Latency ドングルは、幅広い互換性(特に任天堂Switch、Androidスマートフォン、PCおよびPS4)を持つだけでなく、Bluetooth 互換デバイスとの Bluetooth 5.1で接続する事もできます。

 

IPX5 防水

IPX5 防水

IPX5 の防水性能で、汗や小雨からイヤフォンを保護します。 激しい運動時や突然の雨でも心配ありません。GTW 270 Hybrid イヤフォンは防水水性能を備えています。

 

ポータブル充電ケース

ポータブル充電ケース

アルマイト製ポータブルキャリーケースは、充電機能も搭載しています。 イヤフォン単体では、5 時間の連続再生ができ、ケースを使用することで合計最大 20 時間まで延長できます。 GTW 270 Hybrid は、中断のない優れたゲームサウンドを提供し、外出中でも安心してゲームをプレイできます。

 

EPOS Hybrid製品

EPOS Hybrid製品

EPOS Hybrid製品は、最適なゲーム体験を実現するためにさまざまな接続オプションを提供します。

 

商品の詳細

  • 梱包サイズ: 30 x 20 x 10 cm; 12.3 g
  • 発売日: 2021/1/21
  • ASIN: B08PC49NNT
  • 製造元リファレンス : 1000230

 

ということで、どうでしょうか??とても機能も性能も良くて良いんですよね!ただ値段が結構高いので、余裕のある方にはお勧めしたいと思います。

気になった方は是非ご購入を検討されてはいかがでしょうか。