やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

【2021年】10万円で買えるおすすめのゲーミングpc!フォートナイト、Apexも充分できます!

 

 どうもやつたです。今回は予算10万で買えるゲーミングpcをご紹介します。今回紹介するのは

ASTROMEDA SIRIUS 年末特選モデル【Ryzen5-3500X/Geforce-GTX1660/RGBメモリ16GB/SSD240GB/HDD2TB/Widows10Home 64bit/600W/黒ケース】ゲーミングデスクトップパソコンv000です。

それでは早速詳しく説明していきます!!

 

 

商品の説明

★「マイニングベース」は性能・コスパ・デザインを両立させた国産PCメーカー・スタートアップです。

2018年PCメーカーとして創業、2018年末からLEDイルミネーションゲーミングPC「Astromeda」を販売開始。

PCパーツ製造メーカーと直接取引することで、コストを圧縮、安価でのPC製造販売を実現

PCがあなたの部屋を一変させるインテリアに

astromeda sirius

合計6つのファンによる圧倒的冷却力!熱の心配せずにPCをハイパフォーマンスへ

AstromedaシリーズはゲーミングPCのあり方を再定義いたします。

これまでのゲーミングPCは使えるだけのゲーミングPCでしたが、GPUの性能が上がり、

消費電力が上がっているため、足元に置いていてはホコリや砂、湿気による故障を回避することはできません。

一方、これまでのゲーミングPCはデザイン性が欠如しており、

机の上やラックの上など管理に気を配るには部屋の外観を損ねることは明白です。

「思わず机の上に置きたくなる」「人に見せたくなる」

そんな人を惹きつけるゲーミングPCがこそが、

あなたのゲーミングライフをより快適、より楽しくさせる選択肢なのではないでしょうか。

デザイン性を追求したLEDイルミネーション!あなたの空間を一変させる最高のインテリアに。

astromeda sirius

ケース上のスイッチひとつで簡単にカラー変更が可能!

CPUクーラー、ファン、メモリ、ケースにLED(RGB)イルミネーションを実装。

無機質、真っ黒なPCケースは、どうしても机の下に隠してしまいます。しかし、LEDで輝くゲーミングPC「Astromeda」は、部屋をオシャレにするインテリアに早変わり。

さらに、ケース上のスイッチを押すだけで、好きな色に簡単に変更可能。PC側の設定がなくてもボタン一つで変更できるので、部屋のデザインや気分に合わせて、気軽に色を変えられます!

もちろん集中したいときはイルミネーションを消すことも可能です。

裏配線へのこだわり

徹底した裏配線により、エアフローとデザイン性を両立!

PCに付き物の配線問題

配線方法によって、ケース内部のデザイン性やエアフロー(空気の流れ)が大きく変わります。

Astromedaでは、配線をマザーボードの裏側に整線・収納しています。それにより、PCの外観がスッキリと綺麗になることに加え、ケース内部のエアフロー空間を十分に確保

デザイン性と冷却性能の両立を実現しています。

2666MHz以上のRGBメモリを搭載

2666MHz以上のRGBメモリ搭載!

ゲーミングに最適なメモリクロック2666Mhz以上のイルミネーションRGBメモリを標準搭載。

メモリでゲーミング性能もインテリア性能もワンランク上のクオリティをご提供いたします。

ASRock Phantom Gaming 7 マザーボードを搭載

フルサイズのATX!パーツ増設も可能!せっかく買うなら末永いお付き合いを!

増設することを前提にマザーボードフルサイズのATXを採用!

メモリ、GPU、HDD,SSDなど各種パーツを増設可能!

※写真はイメージです。搭載マザーボードの種類は商品説明をご覧ください。

DVDドライブはあえて内蔵していません

DVDドライブはあえて内蔵していません!

冷却性能の観点で、DVDドライブ(ディスクドライブ)を内蔵することは望ましくないと考えています。

ディスクドライブを入れてしまうとGPUやCPUの冷却が阻害され温度が上昇。温度上昇によって自動でブレーキがかかり、PC本来の性能が発揮できなくなります

加えて、温度上昇によって電気抵抗も上昇し、故障率も上がります

光学ドライブを設置しないことで「ファンを最大枚数、装着可能」、「エアフローを循環させる空間の確保が可能」です。

Web上であらゆるコンテンツを取得可能な現在、DVDドライブの必要性は低くなっています。

DVDを利用する場合は外付けのDVDドライブを用意されることをおすすめします。

 

 

特徴

  • 【安心の国産PCならでは高品質・即日発送・即日修理対応!!こんなゲームがしたい等、不明点があればお気軽にLINE等でご相談ください!!】
  • 【RGBファン6枚搭載でPCの天敵の熱を強力冷却!!】MMORPGFPS系ゲームで利用ができる安心のスペック!!】※必要スペックはゲームごとに異なります
  • Intel ギガビット有線Lan全てが期間限定で標準搭載! 】
  • 【CPU:AMD Ryzen5 3500X】【GPUNvidia GeForce GTX 1660 6GB】【ストレージ:SSD 240GB HDD 2TB】
  • 【メモリ:RGBメモリ16GB】【電源:600w 80PLUS BRONZE認定】【映像出力端子:HDMI*1 DisplayPort*1 DVI-D*1】

商品の情報 01特選モデル(Ryzen5/GTX1660) , アシッドブラック/空冷/ATX

 

 

初めてpcを買ってゲームをしてみたいという方にはとても向いていると思いますし、とても見た目も光るのでかっこいいですよね!フォートナイトでもクリエイティブなら240fpsは出ると思いますし、初めて買うpcとしてなら充分なのではないでしょうか。2021年をゲームで楽しみたい!という方は是非ご購入を検討されてはいかがでしょうか!