やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

【2020年最新版】おすすめのコスパ最強PCデスクはこれ!

 

 どうもやつたです。今回はゲームをする上で、まず1番に必要なデスクをご紹介します。今回紹介するデスクはサンワダイレクトさんのデスクです。このデスクは見たことある人もいると思いますが、学生さんに特に人気で1万円以内で買えてしまうというコスパがとても高いデスクとなっております。それでは早速詳しく説明していきます。

 

ギャラリー

商品の説明

シンプルで用途を選ばず使える万能ワークデスク

シンプルワークデスク

横幅120cm×奥行き60cm×高さ70cmのシンプルワークデスクです。

パソコンデスク、作業台、勉強机、オフィスデスクや在宅勤務など。使い方はさまざま!

 

耐荷重50kg

従来のデスクの場合、天板裏の補強パイプが邪魔になり、クランプが取り付けられないことがありました。

本製品は改良して、補強パイプの位置を内側に配置しました。モニターアームやデスクライトなどのクランプ機器を取り付けるスペースができて、より便利な構造になっています。

 

耐荷重50kg

強度と耐久性の高いスチールフレームを採用。耐荷重は50kgと余裕があるので、パソコンや周辺機器などをたっぷり載せられます。

天板裏は補強パイプ付きで強度抜群。横揺れを防ぐバックフレームや、デスクのガタつきを抑える脚先のアジャスターを装備しています。

 

フレームはマグネット対応

フレームはマグネット対応

マグネットを貼り付けられるので、タップやフックなどお手持ちの小物と組み合わせて色々と活用できます。

奥行60cm

ゆったり使える奥行60cm

大きめのモニターを置いてもゆったり作業できる奥行き60cmタイプです。パソコン作業だけでなく、書き物をする際にも便利です。

足元スッキリ開放的

足元スッキリ開放的

天板下から床までのスペースは68.4cmとゆったり! キャビネットなどの収納にも向いています。

汚れに強いメラミン化粧板

汚れに強いメラミン化粧板

天板には強度があり、汚れに強いメラミン化粧板を使用しています。水分がついたときもきれいに拭き取れます!

※天板にシボ加工がされており、若干の凹凸があります。下敷きなしで直接用紙にご記入をいただくと、やや波打ちが生じます。

組み合わせてL字デスクにも

豊富なサイズ展開

サンワダイレクトのシンプルワークデスクシリーズは横幅60cm~180cmまで9サイズをご用意しました。

置き場所によって選ぶことはもちろん、組み合わせて使うこともできます。

こちらの写真では左から幅120cm・幅60cm・幅100cmのデスクを組み合わせてL字デスクになるように配置しました。

シンプルワークデスクのラインナップ

バリエーション表

横幅のバリエーションのほか、奥行45cmタイプもご用意。

置き場所や使用用途によってサイズ・色をお選びいただけます。

 

 

特徴

  • 横幅120cm×奥行60cm×高さ70cmのワークデスクです。シンプルな作りなので、パソコンデスク・勉強机・ゲーミングデスク・作業台など様々な使い方ができます。
  • 【頑丈設計】耐荷重は50kg!パソコンや周辺機器などをたっぷり載せられます。天板裏の補強パイプ・横揺れを防ぐバックフレーム・脚先のアジャスター・強度と耐久性の高いスチールフレームで、ガタつきのないしっかりした使用感を実現しました。
  • 【モニターアーム対応】従来のデスクの場合、天板裏の補強パイプが邪魔になり、クランプが取り付けられないことがありました。本製品は改良して、補強パイプの位置を内側に設計。モニターアームやデスクライトなどのクランプ機器を取り付けるスペースができて、より便利な構造になっています。
  • 【組み立て簡単】シンプルな構造なので組み立てもとっても簡単♪工具も付属しているので、特にご用意していただくものもありません。約15分くらいで組み立てできます。<組み立て方>①脚にアジャスターを付ける→②天板にリンフォースメントを付ける→③リンフォースメントに脚を付ける→④脚にバックフレームを付けて完成!
  • 【組み合わせてカスタマイズ】横幅60cm~180cmまで9サイズをご用意しました。例えば60cmタイプを真ん中に配置して3台組み合わせればL字デスクになります。また、本製品向けにシェルフもご用意しています。横付けすれば収納力をグンとアップさせられます。ぜひ「100-DESKF013BR」で検索してみてください。

商品の情報 

 

 

 

カラーはホワイトもあるので白系のデバイスで揃えている方には良いと思います。机のサイズもいっぱいあるので自分に合ったものを買うといいですね。少しでも興味の湧いた方は是非ご購入を検討されてはいかがでしょうか。L字デスクが欲しい人におすすめのデスクのURLも貼っておきます。