やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

Logicool G PRO X SUPERLIGHTが新登場!63gの驚異的軽さの秘密とは。

 

 どうも皆さんやつたです。今回はLogicoolから新しく発売されるLogicool G PRO X SUPERLIGHTをご紹介します。発売日は12月22日。このマウスの1番の特徴は驚異的な軽さにあります。Logicool史上1番の軽さです。軽いことで有名なLogicoolのGPRO wirelessでも80gなのでとても軽いですね。マウスにおいて軽いというのは利点でしかないのでこれは大きな違いになってくると思います。カラーはブラックとホワイトの2種類です。それでは早速詳しく説明していきます。

 

ギャラリー

 

 

LIGHTSPEED

プログレードのワイヤレス

HERO 25Kセンサー

高度な精度

63グラム未満

超軽量

 
 
今までで最軽量PROマウス、PRO X SUPERLIGHTはエンジニアリングの飛躍的進歩です。63グラム未満の重量を実現し、当社の標準PRO Wirelessマウスから約25%軽量化しています。これは、パフォーマンスを妥協せずに軽量化を行うための、入念なエンジニアリングによって実現されました。
  • ロジクールG史上最軽量のワイヤレスゲーミングマウス】驚きの63g未満の超軽量、GPROゲーミングマウス(80g)より更に25%軽量化され、新しいGPROは PRO X SUPERLIGHTの名を冠した。
  • 【HERO 25Kセンサー搭載、70時間連続プレイ可能】3年間にわたる独自開発、400IPS・100-25,000DPIの精度は従来品の約4倍、電源効率も約10倍向上。満充電時の最大バッテリー持ちは70時間。(GPROは60時間)
  • LIGHTSPEEDワイヤレステクノロジー】世界中のプロ選手達に信頼されるLIGHTSPEEDワイヤレスは、遅延、接続性と電力の制限を克服し、信頼できる高速1/1000秒のレポートレート接続を提供。
  • 【一度使えばやめられないPOWERPLAY無線充電】世界初プレイ中も途切れることなく常にワイヤレス充電が可能なPOWERPLAYを使えば、充電のストレスから開放される。※POWERPALYゲーミングマウスパッドは別売りです
  • 【ハイレベルのマウスソール】激しくマウスを動かすFPSゲームのプロ選手達の意見を取り入れてGPROより2倍拡大したPTFE フィートを採用し、その精度を損なわないスムーズな動きはFPSゲームの優位に立たせる進化です。

商品の情報 ブラック

 

 このマウスかなりやばいですね…なんといっても軽い!これは期待できそうですね。カラーも白もあるので白が好きな方には良いですね。是非ご購入を検討されてはいかがでしょうか。