やつたのデバイスブログ!

やつたのデバイスブログです

RAZERのマウスパッドのオススメはこれ!Razer Gigantus V2

 

 どうも皆さんやつたです。今回はマウスパッドをご紹介していきます。Razerのマウスパッドがいいけどどれがいいの?という方向けにご紹介したいのはRazer Gigantus V2です。このマウスパッドは性能がめっちゃ良くてコスパが本当にやばすぎます。実は人気すぎて現在Amazonでは在庫切れなんですよね。。。ですが今回は在庫が出てくることを願いご紹介していきます!それでは早速詳しく説明していきます。

 

ギャラリー

説明

Gigantus V2

Razer Gigantus V2 - M

FOR GAMERS BY GAMERS
特長

 

  • 4 種類のサイズを用意:M、L、XXL、3XL
  • テクスチャ加工された細かな織り目の布製の表面
  • 厚みのある高密度ラバーフォーム
  • 滑り止めラバー

 

製品サイズ

 

  • Mサイズ 36 cm(横) x 27.5 cm(縦) x 0.3 cm(厚さ)
  • Lサイズ 45 cm(横) x 40 cm(縦) x 0.3cm(厚さ)
  • XXLサイズ 94 cm(横) x 41 cm(縦) x 0.4 cm(厚さ)
  • 3XLサイズ 120 cm(横) x 55 cm(縦) x 0.4 cm(厚さ)

 

  • 【高速かつ正確な操作を実現した設計】 テクスチャ加工された布製の表面を採用した、ソフトなゲーミングマウスパッドは、滑らかなスワイプ操作とピクセルレベルの照準精度で快適なゲーム体験を実現。
  • 【4 種類のサイズバリエーション】 4 種類のサイズバリエーションによりさまざまな環境にフィットします。デスク全体をカバーする 3XL サイズは低DPI を使用するユーザーや、大きなマウスパッド上でマウスを操作したいユーザーに最適です。
  • 【テクスチャ加工された布製の表面】 細かな織り目はすべてのマウスセンサーでピクセルレベルの照準精度と追尾性能を発揮させ、抵抗の少ない滑らかな操作感で、思い通りのマウス操作を可能します。
  • 【底面の滑り止めラバーと厚みのある高密度ラバーフォーム】 3mm(M & L)と 4mm(XXL & 3XL)の厚さのパッドは、底面のグリップ力のあるラバー素材により、平坦でない場所や、白熱した状況でも安定したマウスの動きを実現する強力な基盤になるほか、ゲームプレイ時の手首の疲労を軽減してくれます。
v

 

テクスチャード加工されたマイクロウィーブクロスサーフェスで 滑らかなスワイプとピクセル単位の正確な照準を可能にした ソフトマウスパッド

 

Gigantus V2

高速かつ正確な操作を実現した設計

大胆なプレイを可能にするアイテムを求めているのなら、Razer Gigantus V2 を体験してみてください。テクスチャ加工された布製の表面を採用した、ソフトなゲー ミングマウスパッドは、滑らかなスワイプ操作とピクセルレベルの照準精度で快適なゲーム体験を実現します。

 

Gigantus V2

4 種類のサイズバリエーション

4 種類のサイズバリエーションによりさまざまな環境にフィットします。デスク全体をカバーする 3XL サイズは低 DPI を使用するユーザーや、大きなマウスパッド 上でマウスを操作したいユーザーに最適です。

 

Gigantus V2

テクスチャ加工された布製の表面

細かな織り目はすべてのマウスセンサーでピクセルレベルの照準精度と追尾性能を発揮させ、抵抗の少ない滑らかな操作感で、思い通りのマウス操作を可能にします。

 

Gigantus V2
 

特徴

  • 【高速かつ正確な操作を実現した設計】 テクスチャ加工を施した布製の表面を採用した、ソフトなゲーミングマウスパッドは、滑らかなスワイプ操作とピクセルレベルの照準精度で快適なゲーム体験を実現。
  • 【4 種類のサイズバリエーション】 4 種類のサイズバリエーションによりさまざまな環境にフィットします。デスク全体をカバーする 3XL サイズは低DPI を使用するユーザーや、大きなマウスパッド上でマウスを操作したいユーザーに最適です。
  • 【テクスチャ加工された布製の表面】 細かな織り目はすべてのマウスセンサーでピクセルレベルの照準精度と追尾性能を発揮させ、抵抗の少ない滑らかな操作感で、思い通りのマウス操作を可能します。
  • 【底面の滑り止めラバーと厚みのある高密度ラバーフォーム】 3mm(M & L)と 4mm(XXL & 3XL)の厚さのパッドは、底面のグリップ力のあるラバー素材により、平坦でない場所や、白熱した状況でも安定したマウスの動きを実現する強力な基盤になるほか、ゲームプレイ時の手首の疲労を軽減してくれます。
  • 【製品サイズ】 360 mm(横) x 275 mm(縦) x 3 mm(厚さ)

商品の情報

 

 

サイズが沢山あるので自分に合うものを選べばいいと思いますが自分的にはLをお勧めします。理由としてはMだと低感度でゲームをやっているだと幅が足らないかなと感じました。

Amazonの評価も高く非常にコスパの良い商品となっています。是非入荷したらご購入をしてみてください。